ズボらスキンケアを極める

簡単にキレイになりたい。そんなブログ

  ズボらスキンケアを極めるのナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


勝負デートに備えて毛穴消し シルキーカバーオイルブロックを使ってみた

2012 - 12/21 [Fri] - 22:31

勝負デートのために毛穴隠しました!

彼氏いない歴3年。最近やっといい感じの人とめぐりあえて、いい感じに進んでる。

今度のデートはたぶんかなりの確率で「初キッス」になると思う。いやなって欲しい。

しかし私の長年の悩みは毛穴。
毛穴が目立つんだなぁ。鼻の頭のポツポツはもちろん、ほほの当たりの毛穴の開きは年々拡大している。
毛穴シートはもちろん、ビタミンC配合の化粧水をこれでもかと叩きこんでみたりしたけど、満足するほどの効果は無し。

一瞬良くなったかな?って思ってもしばらく放置するとまた毛穴が開いてくる。

このコンプレックスのために、顔をじっと見られるのが苦手。
じっと見られていると「毛穴開いてるって思ってる?」などと想像してしまう。

だからついそっけない態度をとったり、目をそらしたりしてしまうんだなぁ。

しかし今回の彼氏は絶対に逃したくないのだ。
年末年始、冬から春にかけてのイベントを恋人と楽しむ為に、毛穴を隠すことにしました!

毛穴隠しようの下地やファンデーションがいろいろ売っている。
それだけ毛穴で悩んでいる人も多いってことだ。

私と同じような人がたくさんいるってことよね。

いろいろ悩んで楽天で売上1位をとった「シルキーカバーオイルブロック」に決定。

塗り方はごく少量にせよとのこと。

塗ってなじませると、なななんと、私の毛穴が消える~。
サラッサラの肌触り。

皮脂崩れもしないし、時間がたってもテカらない。

この手の隠す系はどうかなぁと思っていたんだけど、かなり優秀。

毛穴自体を小さくするには、日々の地道なスキンケアが重要だけど、隠すっていうのも全然あり。

楽天売上1位の実力は本物でした。

週末デートに向けて準備万端です。









 | HOME |  »

プロフィール

ひめぞう

Author:ひめぞう
美魔女を目指してズボらスキンケア邁進中。

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

