ズボらスキンケアを極める

簡単にキレイになりたい。そんなブログ

  ズボらスキンケアを極めるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ホリデイ:映画レビュー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ホリデイ:映画レビュー

2007 - 03/25 [Sun] - 01:46


【監督】
ナンシー・メイヤーズ

【出演】
キャメロン・ディアス
ケイト・ウィンスレット
ジュード・ロウ
ジャック・ブラック

【ストーリー】
傷ついた心を癒すため、見知らぬ土地に旅立つ事を
衝動的に決心したアマンダとアイリス。
ネットを通じて知り合った二人は、ロスとロンドン近郊
にあるお互いの家を2週間だけ交換する事に。
こうしてロスからロンドンにやってきたアマンダは、
同棲していた恋人と手ひどい別れをしたばかり。
一方のアイリスは、片思いしていた同僚の婚約発表
により失恋…。新しい土地で彼女たちを待っていた
のは、美しい家と思い掛けない出会いだった。

【レビュー】
ラブ・ストーリー好きとしては公開を楽しみに
待っていました!
出演者もいいし、設定も興味湧きますよね~。
お互いの家を交換するなんて、私もやってみたい!!

しかもロンドンとロスですよ。

いいな~。英語圏って。

日本じゃ、国内交換。
しかも2週間休暇を取れるなんて、ちょっと夢物語
だわ。

失礼、話がそれました。

映画の方は軽く楽しめるお話です。
主人公はロンドンとロスに住む仕事を持つ30代
シングル女性。

主役2人は住む場所から性格まで正反対。

アマンダは自分から男性を切り捨てるタイプ。
アイリスはいつまでも昔の男に振り回されるタイプ。

そのアマンダの昔の男がまた最低のやつです。
もう、見ててイライラするのよ。
なんでそんな男がまだ好きなの?って思うけど、
当事者はわからないのよね。
自分の恋愛ばかりはなかなか客観視できない
ものです、はい。

それに比べて、ジュード・ロウの役は美味しすぎです。

カッコいいだけじゃない裏があります。
それは見てからのお楽しみでどうぞ。

キャメロン・ディアスジュード・ロウの見目麗しい
カップルも楽しみだったのですが、実はひそかに期待
していたのが、ジャック・ブラックです。

「いとしのローズマリー」で味のある役者さんだなーと
思ってましたが「オレンジ・カウンティ」でヤク中の
兄貴を演じてるのですが、最高です。
今回はどんなに味のある役なんだろうと楽しみにして
いたですが、ここはちょっと期待しすぎたみたいです。

それなりにいい役なのですが、彼である必要性が感じ
られなかった。
もう少しケイト・ウィンスレットの気持ちをグッとつかむ
エピソードが欲しかった気がします。
ケイト・ウィンスレットの方は、ジャック・ブラック
との関係より往年の脚本家のおじいちゃんとの交流
が良かったです。

でも全体的には良い映画です。充分楽しめました。
クスっと笑えるところもあるし、ホロっとくるところも
ありました。

これは友達同士で観るのがオススメです。
カップルで観るのはちょっと?
だってジュード・ロウがカッコ良すぎるんです~。
イギリス紳士って素敵。。。。



ブログランキング参加してみました。お気に召したらポチっとな。
してもらえると嬉しいです。

スポンサーサイト

初めまして。

訪問v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
ホリデイかあー。
宣伝なのか、smasmaに、キャメロンディアスとジュードロウが一緒に出てるのを観ました。
ジュードロウ、カッコいいですよねー
以前からカッコいいなーって思ってました。
dvdでたら借りてみよーっと。

ナチュさま

コメントありがとうございます。
ジュード・ロウ、いいですよ~。
最近ちょっとおでこが広くなった?ような気がしますが、それでもカッコいいですよね。
DVD出たら、是非見てみてください!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himezo.blog90.fc2.com/tb.php/13-12754aff

 | HOME | 

プロフィール

ひめぞう

Author:ひめぞう
美魔女を目指してズボらスキンケア邁進中。

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

