ズボらスキンケアを極める

簡単にキレイになりたい。そんなブログ

  ズボらスキンケアを極めるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > STEP UP ステップ・アップ:映画レビュー  


-- - --/-- [--] - --:--


STEP UP ステップ・アップ:映画レビュー

2007 - 04/02 [Mon] - 01:17

【監督】
アン・フレッチャー

【出演】
チャニング・テイタム
ジェナ・ドゥーワン
マリオ
レイチェル・グリフィス

【ストーリー】
ボルチモアの貧しい家庭で育ち、夢を持たない落ちこぼれの
高校生タイラー。ある事件をきっかけに地元の芸術学校で
奉仕活動をすることになった彼は、夢に向ってひたむきな
バレリーナ ノーラと出会い、人生を180度変える転機が訪れる。
生まれて初めて知った努力することの意味、夢を追いかける勇気、
青春の素晴らしさ。
信頼し合った二人のダンスは今までに見たことのない世界を
作り出していく。
ふたりの恋の行方は、そして夢の行き着くところは・・・。

【レビュー】
爽やかな青春映画でした!

ストーリーなど特にひねった所はありませんが、
後味の良い作品です。

貧しく愛情の薄い里親のもとで育っているタイラー。
失うことの恐れを避けるため、夢も希望もなく
打ち込めることも見つけられない若者。

傷つくのが怖い彼は、一生懸命頑張っている人の事を
ちょっとナナメに見てバカにしている。
そんな彼が自分の夢に必死なノーラと出会い、少しずつ
変わっていきます。

ノーラを通じて、今まで周りにいなかった
「頑張っている熱い人々」に出会っていく。

彼も自分の希望を見つけ出しそうになるんだけど、障害に
弱いんだな~。
ちょっと何かあると傷つくのが怖くて、すぐに逃げ出しちゃう。
「待って、戻っちゃダメー~!」と叫びたくなります。

ストーリーはまあこれくらいで、後は見てのお楽しみでどうぞ。

ダンスシーンは素敵です。
特に港で2人きりで練習するシーンは背景の美しさも伴って、
とてもロマンチックです。

最後のダンスシーンもクラシックバレエとストリートダンスの融合が
とてもセクシーでクールでカッコ良かった。

生まれ変わったらダンサーになりたい私は、ちょっと感動して
しまいました。

一生懸命がんばって熱くなるって素敵。
そんな風に元気をもらえる映画でした。

誰と見てもオススメです。


ブログランキング参加してみました。お気に召したらポチっとな。
してもらえると嬉しいです。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himezo.blog90.fc2.com/tb.php/14-9067e6b8

 | HOME | 

プロフィール

ひめぞう

Author:ひめぞう
美魔女を目指してズボらスキンケア邁進中。

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

