ズボらスキンケアを極める

簡単にキレイになりたい。そんなブログ

  ズボらスキンケアを極めるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 遺伝子組み換え原料の表示  


-- - --/-- [--] - --:--


遺伝子組み換え原料の表示

2007 - 01/29 [Mon] - 21:37

遺伝子組み換え原料は不使用」と表示された食品には、遺伝子組み換え原料が5%まで含んでも良いことは知っていますか-。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070129-00000005-fsi-ind

そんなの知らないよ~。

だいたい「遺伝子組み換え原料は不使用」って言ったら不使用でしょ?
不使用の意味の中に勝手に5%まではOKって入れるなーー!

それじゃ日本語通じなくなっちゃうじゃん。

こういう勝手なルール作った人達が考えられない。

ほとんど詐欺だね。




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himezo.blog90.fc2.com/tb.php/3-ba0084f3

 | HOME | 

プロフィール

ひめぞう

Author:ひめぞう
美魔女を目指してズボらスキンケア邁進中。

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

