ズボらスキンケアを極める

簡単にキレイになりたい。そんなブログ

  ズボらスキンケアを極めるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > パーフェクト・ストレンジャー:映画レビュー  


-- - --/-- [--] - --:--


パーフェクト・ストレンジャー:映画レビュー

2007 - 10/08 [Mon] - 22:00

1005723.jpg

【作品】
パーフェクト・ストレンジャー

【監督】
ジェームズ・フォーリー

【出演】
ハル・ベリー
ブルース・ウィリス
ジョヴァンニ・リビシ
ゲーリー・ドゥーダン

【ストーリー】
新聞記者のロウィーナ。
彼女はある夜、幼馴染のグレースから広告業界の
大物ハリソン・ヒルとネットを通じて知り合い、
不倫関係になったと知らされる。
その数日後、グレースは変死体となって発見されてしまう。
死の真相がハリソンの口封じではないかと
疑ったロウィーナは、大スクープを得るべく独自の
調査を開始。同僚のマイルズの力を借り、
偽名でハリソンの会社にもぐりこむことに成功するが…。

【レビュー】

「ラスト7分11秒、あなたは絶対騙される・・・・」

ミステリーで、こういうキャッチコピーって
挑戦的ですね。観客は構えて見に行ってしまい
ますからね~。どんなカラクリがあるのかって
期待値高まるじゃないですか。

結果、期待ほどじゃないってことがままあります。
前回の「プレステージ」もそうでした。

とはいえ、このキャッチコピーに惹かれて
観に来た人も多いはず。そういう意味では興行的には
成功なのかもしれません。

しかし、私はラスト7分11秒、
真犯人はわかりませんでした(照)

この手の映画の紹介はネタバレなしで
進めるのは難しいですね~。
がんばります!

ストーリーの紹介であるように、幼馴染のグレースを
殺した犯人が広告代理店社長のハリソンではないか
と疑って、主人公ロウィーナは彼に近づいていきます。

派遣社員として彼の会社に潜り込むことに成功するの
ですが、問題はこの会社とブルース・ウィルス演じる
大物広告代理店の社長。

大物なのよね?
ライバル会社に産業スパイされたり。
奥さんはそうとう嫉妬深くて、過去に会社の女の子
とのトラブルがあったのよね?

それなのに、ハードル低すぎだって!
会社も社長もセキュリティ甘すぎです。
仕事中にチャットはしちゃうし、そんなんでいいの?
ここら辺が現実感薄いです。

あまりにも簡単に彼に近づくことができて、
ちょっと拍子抜けしけしてしまいます。

全体的にそうなんですけど、いろいろうまく事が
運びすぎて、ハラハラ、ドキドキが少ない感じですね。

同僚マイルズのジョヴァンニ・リビシは、物語が進む
につれて怪しさを増してきて魅せてくれます。

社長の奥さんも、夫に対する監視がすごいです。
過去にかなりの数裏切られているようですから。

それぞれ俳優さんはいいのですが、
残念ながら演出の問題か?脚本なのか?
無名の俳優を使ったほうが良かったのか?
ミステリーとしてはいまいちの感じが抜け切れません。
最後もなんだかなーと。

観るべきはハル・ベリーの美しさです。
41歳とは思えないプロポーションです。
彼女のドレスアップした姿だけでも見る価値あり、
です。女性にとってはお手本になりますよ~。



ブログランキング参加してみました。お気に召したらポチっとな。
してもらえると嬉しいです。


旬ネタブログ
恋愛について
IT


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himezo.blog90.fc2.com/tb.php/36-ba3c5e7f

 | HOME | 

プロフィール

ひめぞう

Author:ひめぞう
美魔女を目指してズボらスキンケア邁進中。

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

