ズボらスキンケアを極める

簡単にキレイになりたい。そんなブログ

  ズボらスキンケアを極めるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 満員電車をなくせ!  


-- - --/-- [--] - --:--


満員電車をなくせ!

2007 - 02/02 [Fri] - 12:41

「痴漢摘発する前に満員電車をなくせ!」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070202-00000033-sanspo-ent

まったくその通りだと思います。

私は首都圏在住なので、学生のころからラッシュにもまれてますが、
あの満員電車はおかしい。

みんなイライラして殺伐としてるし、朝の一日の始まりから
本当に嫌な気持ちになります。

「こんな電車で通勤する社会で先進国って言えるの?」って
つねづね疑問でした。

周防監督監督は痴漢冤罪をテーマでしたが、本当に痴漢にあって
相手に認めてもらえなかったら、女性の方も大変です。

私は触ってる手を捕まえて、電車から引きずり降ろしたことありますが
その後取り調べ室みたいなところで、すごく細かいところまで聞かれて
大変でした。相手があっさり認めてくれたから良かったものの、痴漢には
あわない予防を自分ですることが、結局自分を守るんだと思いました。



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himezo.blog90.fc2.com/tb.php/4-7fa3a74f

 | HOME | 

プロフィール

ひめぞう

Author:ひめぞう
美魔女を目指してズボらスキンケア邁進中。

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

