ズボらスキンケアを極める

簡単にキレイになりたい。そんなブログ

  ズボらスキンケアを極めるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ:映画レビュー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ:映画レビュー

2007 - 02/05 [Mon] - 00:23

ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ
ジェイソン・フレミング (2005/12/16)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る


やばい。

これまた面白い!!!

前回同様、会社の先輩からお借りした2本目。

スナッチ」で有名になったガイ・リッチーのデビュー作だそう。

ストーリーもいいし、映像もオシャレ。音楽も良い。
クライムものなので、暴力シーンはあるけど目を背けたくなるようなところの一歩手前でカメラが引いてくれる。

ロンドンの下町、ちょっぴりワルな4人組がギャングの策略に
引っかかり、借金返済のために奔走。

いやいや、登場人物みんなどこか抜けていて憎めない。

クスっと笑える箇所がところどころに。

自分たちの思惑以外で進んでいく物語。

モンティパイソンやミスタービーンなど思い出してしまった。

この手法はイギリスの伝統芸なのかな?


スポンサーサイト

ひめぞうさん、はじめまして。
ピクセルと申します。宜しくお願いします。

この映画、僕も大好きです。話の展開が最後の最後まで分からないと言うか、楽しませてくれますよね。映像と音楽の合わせ方も好きです。

僕は、モンティパイソンやミスタービーンの作品を鑑賞したことがないのですが、似たような作風なら観てみようかなぁと思いました。

また、遊びに来ます!

ピクセルさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

いいですよね~、この映画。DVD購入することにしました!

モンティパイソンもミスタービーンもコメディですが、
一生懸命何かやってる他のところで、違う展開が進んでいるけど、結果的にOK。みたいなところが似てるなーと思いました。
モンティパイソンは「フォルティタワーズ」がオススメです。

是非また遊びに来てください!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himezo.blog90.fc2.com/tb.php/6-385b809f

 | HOME | 

プロフィール

ひめぞう

Author:ひめぞう
美魔女を目指してズボらスキンケア邁進中。

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

